SSブログ
おやすみ、ロジャー ブログトップ

おやすみ、ロジャー!対象年齢が話題になっている絵本 おやすみ、ロジャーの内容や口コミを紹介します♪おやすみ、ロジャーなら楽天かアマゾンで! [おやすみ、ロジャー]

おやすみ、ロジャー!
対象年齢が話題になっている絵本
おやすみ、ロジャーの内容や
口コミを紹介します♪
おやすみ、ロジャーなら楽天かアマゾンで!

おやすみ、ロジャー 魔法のぐっすり絵本
読むだけでお子さんがすぐ眠る、心理学的効果が実証済みのまったく新しい絵本です。
「本当に言葉がありません! 2~3時間かかっていた寝かしつけタイムが、12分で終わってしまいました!それもたった2ページ目の途中で」
「うちの息子は、3分ぐらいであくびを始めて、10分後には熟睡しました」
(イギリスのネット書店レビューより)
心理学・言語学研究者の著者が、「子どもがなぜ寝たくない気持ちになるのか」を徹底的に考慮。自然に眠くなるよう「ここを強調して読み、ここであくびするように」などの細やかな指示が入っています。従来のいわゆる「おやすみ絵本」とは違ったコンセプトで、理論にもとづきお子さんをリラックスさせます。
英デイリーメール紙、テレグラフ紙、米CBSニュース、ハフィントンポスト紙、ニューヨークポスト紙等、有力メディアが続々特集。

⇒楽天市場でおやすみ、ロジャーをもっと探す

※Amazonはこちら
    ↓


もし気に入って頂けましたらブログ向上のため
応援よろしくお願い致します!m( _ _ )m
    ↓    ↓    ↓
ショッピングランキング


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
おやすみ、ロジャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。